Cash Fiestaの解説と登録方法

登録方法

★★Cash Fiestaへの登録方法★★

登録は英語のページしかありません。しかし、このページに日本語の説明をつけてあります。項目も少なく、複雑なことはないので、以下の見本を参考にすれば、問題はないと思います。

登録はhttp://www.cashfiesta.com/php/join.php?ref=snowtime です。

入力はすべて半角英数字で行います。上のリンク↑をクリックすると登録フォームが別ウィンドウで表示されます。以下の見本を参考に、上から順に入力して下さい。ウィンドウの大きさを調整し、この見本と本物の登録フォームを横に並べて記入すれば、便利です。

 念のため:webページも翻訳してくれるサイトをご紹介しておきます!

http://www.excite.co.jp/world/ ←無料です♪


登録フォーム


ここで入力した内容は、登録後にメンバーズページでいつでも修正できます。また、LoginとPassword は、忘れないようにメモしておいてください。プログラムの実行、メンバーズページで必要になります。

このような画面が表示されると思います。

Login には、ログインに使いたい名前を入力します。3文字以上の半角英数字を入力して下さい。

Password にはログインに使いたいパスワードを入力します。4文字以上の半角英数字で入力します。大文字、小文字は区別されるので気を付けましょう。

Verify password には上で入力したものと同じパスワードをもう一度入力します。

First name にはあなたの下の名前を入力します。(例:山田太郎の場合、Taroと入力)

Last name にはあなたの名字を入力します。(例:山田太郎の場合、Yamadaと入力)

Street address にはあなたの住所のうち都市名より下を入力します。

(例:東京都大田区北馬込1−1−1の場合、1-1-1 Kitamagomeと入力)

City にはあなたの住んでいる都市名を入力します。

(例:東京都大田区に住んでいる場合、Ota-kuと入力)

Zip/Postal code にはあなたの郵便番号を入力します。

State は選択する必要ありません。

Province には都道府県名を入力します。

Country は在住国です。Japanを選択します。

E-mail address にはメールアドレスを入力します。登録の通知が届きます。

Verify e-mail address にはもう一度メールアドレスを入力します。


次に小切手の送付先などの情報を入力します。


ここではいくつかの個人情報を入力します。

Age はあなたの年齢を選択します。

Gender はあなたの性別を選択します。(女性:Female、男性:Male)

Education はあなたの学歴を選択します。

(高校:HighSchool、大学:College、大学院:Graduate degree、その他:Other)

Annual household income はあなたの家の年収です。

 (less than $20,000約240万円以下 $20,000 - $34,999約420万円以下

  $35,000 - $49,999約600万円以下 $50,000 - $69,999約840万円以下

   $70,000 - $89,999約1080万円以下 over $90,000約1080万円以上)

学歴と年収の下に仕事の業種と職種が追加されていますが、翻訳しても分からない場合は、両方ともotherで大丈夫です。


この文の下にはたくさんのチェックボックスが並んでいると思います。該当するものをチェックします。面倒な人は全てにチェックをしてしまいましょう。

質問の内容は以下の通りです。

Please tell us why you use Internet は「インターネットの利用目的は?」

What do you search for or buy online は「インターネットで何を調べている、もしくは探していますか?」


この部分はチェックボックスをチェックしておくと、広告メールが送られてきて、ポイントが稼げます。チェックをしておいた方が得です。

キャッシュフィエスタの場合は自分で設定した支払金額を越えると小切手が送られてきます。ここで支払最低額を選択できます。支払いが小切手で行われるため、できる限りため込んだ方が得をします。額は後からでも変更できます。

*支払金額の変更はトップページからログインした後に Edit Profile と書いてあるボタンをクリックします。登録画面で登録したのと同じ項目が並んでいるので、ここを探して変更してください。設定の変更は一番下の Update Profile というボタンを押す事で有効になります。

最後にこのチェックボックスにチェックを入れて、Submit Registration と書いてあるボタンを押しましょう。このチェックボックスにチェックを入れるのは会員規約を読みましたというものです。他のプログラムと同様なので、今更読むほどの内容ではありませんが、心配な方は Member Agreement をご覧ください。

 

記入に不備がなければ、"Confirmation Of Your Registration : Congraturations"というメッセージがでれば、登録完了です。変わらない場合は、入力にエラーがあります。大抵は、ログインIDが既に登録されていますというエラーです。ログインIDの横にエラーが出ています。ログインIDを別の登録されていないものにすれば、OKです。

登録が完了すると、Your subscription request 】welcome@ cashfiesta.com 】から自動メールが届きます。1通は「間違いありませんか?」な内容で、もう1通は「ようこそ!」という内容です。


さて、次に広告バーをダウンロードしましょう。ここをクリックすると Login name Password を入力する覧が表示されるので、各々を入力して、Login ボタンを押します。正しく入力ができていれば、と表示されているページに飛ぶので、この部分をクリックします。するとダウンロードが開始されます。

保存する場所はどこかにcashfiestaなどの、適当な名称のフォルダを作成して、そこにダウンロードをする事をお勧めします。デスクトップに直接ダウンロードするのはやめましょう。ダウンロードができたら、ダウンロードしたフォルダに行き、cashfiesta.exeという$マークのアイコンをダブルクリックしてプログラムを立ち上げます。デスクトップにショートカットを作成しておくと便利です。

プログラムを立ちあげるときには、ブラウザも立ち上げておいて下さい。広告バーが必要な設定ファイルを自動的にダウンロードすることができないとエラーが出ます。これらの設定ファイルはcashfiesta.exeと同じフォルダにダウンロードされるので、くれぐれもcashfiesta.exeはデスクトップに置かないようにしましょう。
正常に設定ファイルのダウンロードが終了すると、User name(Login name)Passwordを入力するダイアログが出るので、各々を入力してOKボタンを押します。このとき下にあるSave Passwordというチェックボックスをチェックしておくと以降のログイン時に入力の手間が省けます。

これで完了です。もうすでに、ポイントが上がり始めているはずです。

 

バーをパソコンの上に置くか、下に置くかの切り替え方

バーの『SETTINGS』を右クリックし、Dock On Top(上)、Dock On Bottom(下)これは、その場で即切り替えられます。次回もこの設定で行いたい場合は、『SETTINGS』を右クリックし、SettingのSetupから設定を行います。

パソコン起動時に手動で立ち上げたい。(最初は、自動での設定)

バーの『SETTINGS』を右クリックし、SettingのSetupからManual Startを選んでください。


★★広告バーの使い方★★

Fiesta bar見本

上の細い部分には、CashFiesta ホームページへのリンク、現在のポイント数、紹介者の人数などが表示され、下の広い部分に広告が表示されます。左端の黄色い部分に麦藁帽子と青い短パンのマスコットがいます。このマスコットが歩いている時が課金状態、座り込んでいる時には課金されません。つまり、マスコットが左端で歩いている状態が、ポイントがたまっている状態です。左端で座り込んでいるときはポイントがたまりませんので注意して下さい。

座り込んでいるときは、広告バーの広告が表示されている部分にマウスを移動させポインタを持っていくと、マウスの矢印が$に変わり、また元気になって歩き出し、課金状態になります。(※ただし上の画像は見本ですので、いくらポインタを上に持っていっても歩き出しません)。

また、ときどき広告の中を動き回ることがありますが、このときも課金されません。課金状態に戻すには、動き回るマスコットの上でクリックしてください。するとマスコットは左端の定位置に帰り、また課金状態に戻ります。ただし、広告が送られてきていないとき(CashFiestaの広告が出ているとき)には、広告バーにマウスを持っていってもポイントはたまりません。

 

★★ 稼いだポイントの確認★★

広告バー上部のCashFiesta POINTSという部分が現在のポイントです。約6秒で1ポイントがたまります。ポイントの加算状況はタスクバー(通常は右下)の$マークでも確認できます。緑色なら加算されており、赤なら加算されていません。広告バーを終了させるには、バー右上の×印をクリックします。定期的に稼いだポイントがCashfiestaに送られますが、バーの終了によって、最終的に稼いだポイントがCashfiestaに送られるので、必ずブラウザを終了させる前に、キャッシュフィエスタの広告バーを終了して下さい。

なお、キャッシュフィエスタのトップページでLogin nameとPasswordを入力し、Logonボタンを押します。正しく入力できていれば、ページが変わり、以前に稼いだポイント、今月稼いだポイントなどが表示されす。

解説

この Cash Fiesta は、ネットサーフィン中に Fiesta Bar と呼ばれる広告バー (パソコン画面の最上段または最下段に、高さ2センチほどの広告を表示させるバー=見本は上) を利用して広告を見ます。広告バーの使用時間に制限はありません。極端なことを言えば、1日24時間稼動させても、OKです。ネットサーフィンをしながらは当然のこと、ワープロソフトなどを使ってお仕事中でも課金されていきます。つまりブラウザを開いていなくてもバーが表示されていれば課金されるのです。似たようなプログラムがありますが、この特徴はなかなかありません。(ただし、マスコットが課金モードになっている必要があります。)

課金レートは、基本1時間0.6ドル(変動します)(1,000ポイント=1ドル、600ポイント=1時間)と、それなりに高額です。ポイントはバーでリアルタイムに分かります。これは、10分に100ポイント増えるので見てるだけでも楽しいです。

長時間広告バーを使えば、それだけ利益も上がりますし、ダウンが増えればさらに膨らみます。ダウンの人数もバーでリアルタイムに分かります。報酬は小切手などで支払われます(支払い額が50ドルに達しない場合は翌月に繰越)。また、この他にもいろいろなサービスの提供があります。

登録もとても簡単です。今すぐ参加しましょう!英語がよくわからなくても、このページの下方の書式を参考に記入していけば、大丈夫です。

★★ダウンからの収益★★

このようなプログラムの特色は、自分ひとりが広告を見るだけではなく、友人知人に紹介すると、その紹介に対する謝礼も、紹介者の利用頻度に合わせて報酬に上乗せされるということです。たいていのプグラムでは、あなたから4〜8世代下のダウンの利用状況までが、あなたの報酬に反映されます。

  

Cashfiestaも紹介による報酬が5段階まで受けられます。Cash Fiestaは課金条件が結構甘いです。ブラウザがしばらく通信をしていなくてもポイントが加算されていきます。ただし、広告が表示されていても、ポイントが加算されない事があるので注意が必要です。(このページの下の方の広告バーの使い方に詳しく書いてあります)

ClickDoughと相性が良い(ClickDoughをブラウザとして認識してくれる)ので、併用する事でまったく関係ない事をしていてもポイントが稼げます。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO