クリック必要
メール受信で儲ける

フルーツメール ちょびリッチ お財布.com Info Cash へそくりメール
ネットマイル Get Money だぶるくりっく Prize-Prize お宝デイジー
うぇぶぽっけ MY POINT ふくびき.com Point Mail
フルーツメール おすすめ度 ☆☆☆☆☆
すごく有名で、多くの人が登録しています。
まずメールを受信してポイントを貯めるにはポイント付メールで送られてくるのでその中のURLをクリックしてリンク先のホームページを見ればポイントが付きます。1メールだいたい5P付きます

このポイント付きメールをたくさん受信するために、「興味のある分野」はすべてチェックすることにしましょう。
ポイントは郵便局や銀行に1P=1円で振り込んでもらえます。
またフルーツメールは単にメール受信だけではなく会員限定の懸賞やフルーツロトもやっているし、お勧めなのは「フルーツメール通信」にのっている合言葉を入力するだけで「毎日懸賞」に応募することもできます
なんせ、内容てんこ盛り
録しているだけで毎月100万円のチャンスときたら登録するしかないでしょう。
このバナーから登録すると最初から100Pもらえてお得です。

フルーツメール

入って損なし!!


ちょびリッチ おすすめ度 ☆☆☆☆☆
ここは500円(1000ポイント)からもらえるので
かなり早くおこづかいがもらえるのがうれしいところです。
しかも、ポイントの獲得の仕方は
メール受信後URLをクリックして貯めるほかに
毎日ログインしてポイント付き広告を見てもポイントが付くので毎日確実にポイントが貯まります。
さらに、「今日のちょびリッチ」では
毎日誰かに10000円が当たるので。
ほんとにすぐに、ちょびリッチになれます(笑)
ここから登録すると最初から150ポイントもらえてお得です。

いろんな方法でポイント貯まる!
今日も誰かがちょびリッチ

お財布.com おすすめ度 ☆☆☆☆☆
お財布.comはメールを受信して指定のURLをクリックすると
\\ MYお財布 \\にどんどんお金がたまっていくといういたってシンプルなつくりです。
でも、ここはとてもオススメ!!
なんと
換金が300円からできることと
PCと携帯の両方でメールを受信できるからたまるスピードが2倍♪
昔は携帯だけだったようですが今は違います。
登録はPCからできます。
毎日サイト訪問でもおこづかいが貰え
さらに貯まりやすくなりました!!
新しく毎日お金がもらえるチャンスもあります。
毎日お財布を開けると中にお金が入っていることチャンスあり
いきなり20円お財布に入ってたこともあります。
とても、わかりやすいつくりとすぐに換金できる手軽さがとっても◎!!

↓ここから登録すると最初から10円もらえます↓


へそくりメール おすすめ度 ☆☆☆☆☆
へそくりメールは携帯でメールを受信して指定のURLをクリックすると
じゃんじゃんお金(へそくり)がたまっていくサイト
いたってシンプルなつくりで、上のお財布.comと同じです。
携帯でお金をためていくので
いつでも
時間が無くてもすぐにへそくりがためられます
お財布.comは単位が「円」なのに対し
へそくりメールは単位が「へそ」です。
仮登録はPCからできます。
今なら下のバナーから登録すると100へそ(円)もらえます。
お財布.comと一緒にやれば貯まるスピードさらに2倍!!
とても、わかりやすいつくりとすぐに換金できる手軽さがとっても◎!!

↓ここから登録すると最初からなんと100円もらえます↓


ネットマイル おすすめ度 ☆☆☆☆
ネットマイルはインターネット上のの共通ポイントサービス
他社のポイントへ交換したり、他社ポイントからネットマイルへ交換したりできます。
いろんなサイトでためたポイントもネットマイルで合算すれば
最低換金金額に到達してるかも!!

貯めたネットマイルはイーバンク銀行 やジャパンネット銀行で
現金に交換することもできます。
 また、ネットマイル自体もポイントを発行しているポイントサイトなので
送られてきた広告メールのURLをクリックするなどでネットマイルが貯まります。
加盟サイトで買い物や会員登録、アンケートなどのキャンペーンに参加しても
ネットマイルがどんどん貯まっていきます。

1マイル=0.5円、500マイルから換金可能


ゲットマネーGetMoney おすすめ度 ☆☆☆☆
メールを受信してクリックすると10Pもらえる
つまり、1メールで10円もらえる高還元サイト
そのほかにも試料請求などでもポイントがもらえます。
メールはコンスタントにくるので
初心者から上級者まで誰でも楽しめると思います。
地道にどんどんたまって行きます。
10P=1円でイーバンク銀行で1000円から換金できるほか
ポイントを使って高確率の懸賞に応募する事もできます!!


Info-cash おすすめ度 ☆☆☆☆☆
ここも結構有名です。
受信したメールの指定されたURLをクリックするとポイントが付きます。
メールがよく来るのでポイントがたまりやすいいし、1メール1〜2ポイントだけど、
たまに10倍くらいのポイントが付くことがありうれしさ倍増私も何回かあたったことがあるけどURLをクリックしたとき広告ページに飛ばず、「当選おめでとうございます」っていうページに飛んだとき感動します(笑)
ここも、登録時に興味のある分野にすべてチェックしましょう。
ポイントは1P=1円で銀行や郵便局に振り込んでもらえます。
メール受信以外にも毎日商品があたるゲームキャンペーンなんかもやっててたのしくポイント貯められます。

このバナーから登録すると最初から130Pもらえてお得です。
Info-Cash >



Prize-Prize おすすめ度 ☆☆☆☆☆

送られてきたメール内にある「ポイント獲得」リンクをクリックして、ポイントを獲得できます。
メインとなるポイント獲得は
毎週開催される「週間市場調査」と不定期に開催される「市場調査」となります。
スポンサーからの商品案内のメール受信→一通につき1〜10ポイント獲得
毎週実施の週間市場調査への回答→一回につき100ポイント獲得
不定期に実施される市場調査への回答→一回につき
100〜500ポイント獲得

一回に獲得できるポイント数がとっても大きいのに、
最低支払い金額が小さいのですぐお小遣いが得られるのが特徴です

そして獲得ポイントの特典交換は
500ポイント---現金500円
100ポイント---現金30,000円抽選参加(最高90,000円までキャリーオーバー)


お宝デイジー おすすめ度 ☆☆☆☆☆
メールにあるURLをクリックすると
宝箱メールが届きます。
見事当選すると宝箱の中にお宝が!!
宝箱の中身・・・現金10万円や50万円相当の商品!!


うぇぶぽっけ おすすめ度 ☆☆☆☆
ここも受信したメールのURLをクリックすると1メール5〜10Pもらえます。
また、資料請求などをすると高額ポイントを一気にもらえてすぐポイントが貯まります。
そして、モバイルうぇぶぽっけに登録すると毎日ポイントがもらえるし
2倍のスピードでポイントが貯まっていきます。
モバイルうぇぶぽっけの登録は普通に登録した後ログインして、『今すぐ携帯電話にURLを送信』というボタンをクリックするだけです。
ポイントは10P=1円です。

このバナーから登録すると最初から300ポイントもらえてお得です。
うぇぶポッケで現金GET


だぶるくりっく おすすめ度 ☆☆☆☆
だぶるくりっくのアイドル「ぽんちゃん」も大気!!
いろんなポイント獲得方法があるからポイントがたまりやすい!!
メールの指定URLをクリックしてポイント
サイト訪問してゲーム

「ぽんちゃんおみくじ」「ぽんちゃんに会いたい」「7匹のぽんちゃん」
をやると0〜10ずつポイントがたまっていきます
また、
メールにあるキーワードを1週間分登録して一気に200ポイント獲得
さらに
だぶるくりっくMOREは1日1文字1週間で1単語になるというゲーム
た・い・た・に・っ・く  なら「タイタニック」が正解
正解者から抽選で777ポイントもらえます
1P=0.1円で1000円から換金できます
このサイトはポイントが早くたまっていくのでオススメです
Click Here!


Point Mail おすすめ度 ☆☆☆☆
ここは自分の関心のあることに関するメールが届き
指定されたURLをクリックするとポイントがたまるというオーソドックスなタイプです。

あんしんですよね(笑)
それプラスあみだくじで高ポイントがもらえたりもします。
当然登録時にはすべてに関心があるということにしましょう。

1メール5〜10ポイントで2000ポイントから交換可能なのですが。
ここのいいところは
交換できるものの種類がとっっても多いってことです。
とてもじゃないけれどここには書ききれないくらい種類が多いです。
今なら
下のバナーから新規登録すると
今なら総額1000万円、毎日1万円プレゼント開催中
Click Here! Click Here! Click Here!

MY POINT おすすめ度 ☆☆☆☆
ポイント集めの王道を行くサイト!!
サイトの訪問で毎日ポイントをためたり、メール受信、ショッピング、アンケート、資料請求など様々な方法でポイントを獲得できます。
注目するところはたまったポイントを交換できる種類が非常に多いこと、

図書券、QUOカード、各種ギフトカードを含む
18種類の商品券や4種類のポイントサービスなどと引換えられるます。
現在マイポイントサイト経由でポイントが獲得できるECサイトは150以上ありますのでポイントだためやすくなっています

Click Here! Click Here!
>現在キャンペーン中で無料登録メンバーから様々な賞品が当たります<


ふくびき.com おすすめ度 ☆☆☆☆☆
ここはたのしいふくびきができるところです。
楽しいので
結構お気に入りだったりして・・・
まず、福引権つきメールが送られてきます。
あとは、そのメールの下のほうに書いてあるURLをクリックするだけです。
なんと、簡易版もあるので時間がないときや結果が早く見れたりして
いろんなお気遣いがうれしいサイトです。
ふくびきであたりが出ると豪華商品がもらえるし

はずれちゃっても100万円のチャンスがもらえるので
これはもう登録するっきゃないって感じでしょう(笑)
たのしいので☆5つ!!
Click Here!
管理人もあたりが出ました!!

タダからもうけるインターネットHOMEへ

Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送