海外のサイトで儲ける

Cash Read オススメ度 ☆☆☆☆☆
海外のメール受信で儲ける&サイト訪問で儲けるサイト
もはや、老舗です。
日本人の方もたくさん参加してます。
ここはメールを受信して
メール中の「Aol Users Click Here:」
の下のURLをクリックするだけで報酬がもらえます。
1メールで$0.05〜$20もらえます。
そして、サイト訪問の方はログイン後「Get Paid-to-Click」
とかかれたところをクリックしてそこにある広告をクリックすると報酬がもらえます。

下のバナーから登録すると
初回からなんと$50もらえます!!

CashRead


Cash Fiesta オススメ度 ☆☆☆☆☆
デスクトップに広告を表示しているだけでどんどんポイントがたまっていきます。

広告を見ているだけで収入が得られます。1日2時間の使用で1ヶ月4,200円の収入になります、さらに8段階報酬プログラム採用で収入アップ!!しかも支払方法は小切手なので、海外の銀行に口座を作る必要なし!かなりお得な海外のプログラムです。

2センチ幅のこのようなバー↓をデスクトップに出しておくだけです。

Fiesta bar見本

この↑マスコットが歩いているときが課金状態、座り込んでしまったときには課金されません。つまり、マスコットが左端で歩いている状態が、ポイントがたまっている状態です。
詳しい説明と登録の仕方はこちら

Free money making opportunity


Web4Surfer オススメ度 ☆☆☆☆☆
ここも海外のサイトですが完全日本語対応なので登録しやすいと思います。
メールを受信してメール内のURLをクリックするだけという日本でもおなじみのものです。
親切なことに
イーバンク銀行対応なのでお金を受け取るときも便利です。
$10からもらえるので換金も早いです。
ポイントの貯めかたは2種類
1つはメールを受信して指定のURLをクリックして20秒間広告を見る方法。
もう1つはサイトを訪問して「Paid to Click」
に行き広告をクリックして20秒間広告を見ることで得られるものがあります。
簡単にポイントがためられますし
とにかく、
海外のサイトですが英語の知識は要らないので安心便利です
web4surfer.com

タダから儲けるインターネットHOME

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO