懸賞・ゲームで儲ける

バーチャルFX おすすめ度 ☆☆☆☆☆
バーチャルFXとは外国為替保証金取引を仮想のお金で競うゲームです。
運用成績をコンテスト形式で競います。
バーチャルなので資金がマイナスになっても損はしません。
最近は自分の資産を増やすためにFXをやっている個人投資家も多く人気
実際のFXの体験練習としてやってもよしです。

コンテストの賞品は
1位 アルファロメオ「NEW Alfa 147」
2 位沖縄一週間旅行
3位から100位 5000円分のポイント
賞品は毎回変わりますが豪華なのは一緒!!
携帯からでも取引できるので簡単に楽しめます。

詳細はココ賞品の説明もこちらからどうぞ


ECナビ おすすめ度 ☆☆☆☆☆
すごいおすすめ!!
まず、面倒な記入なしに懸賞に応募できる
しかも、簡単順、豪華順など選択できる
抽選日がいつなのかなどを記載した応募履歴が残せる
おみくじやじゃんけん、懸賞応募によりポイントがたまる
アンケートでは一気に1000ポイント以上もらえます!!
100P=1円

昔のMYIDです、今は価格比較もできるサイトになっています。

今ならキャンペーンやってます
Click Here!


お宝メール おすすめ度 ☆☆☆☆☆
携帯でメールを受取り広告を見るだけで、
毎日1000万円が当選するチャンスのある大型懸賞サイト「お宝メール
1000万通に1通 1000万円
100万通に1通 100万円
10万通に1通 10万円
のチャンス。
当選金額が大きいので当たると人生変わるかも!!
Click Here!


yosoo.net おすすめ度 ☆☆☆☆☆
yosoo.net(予想ネット)は
「いろんな話題の未来を予想して楽しむお得なエンターテイメントサイト」です。
予測した未来が現実になれば、
オッズに応じたポイントが配当され、現金やネットマイルに換金することができます。
遊び方
メール受信やアンケート回答で得られる「コイン」を使って未来を予想します。
正解すると「ポイント」がもらえ10000P=1000円から交換できます。

結構はまりますo(^-^)o
登録すると50コインと1000ポイント無料でもらえます!!
Click Here! Click Here!
>>登録はメールアドレスとパスワードだけの簡単登録です<<


5050jp おすすめ度 ☆☆☆☆☆
毎日3万円が、毎月現金100万円が当る!!
メール受信や、1日1回チャレンジできるスゴロクゲーム、ビンゴゲームでポイントを貯め、
そのポイントで現金があたる抽選券をGET!!
抽選番号はずっと有効なので早くから始めるほど当たる確立アップ☆↑
現賞金総額は2300万円突破。入会キャンペーンも随時実施。

直接応募する懸賞よりも参加者が限定されるので
当選確率が高いのが特徴です!!
Click Here! Click Here!


ふくびき.com おすすめ度 ☆☆☆☆☆
クリック必要メール受信で儲けるでも紹介したのだけど、
ここはたのしいふくびきができるところです。
楽しいので
結構お気に入りだったりして・・・
まず、福引権つきメールが送られてきます。
あとは、そのメールの下のほうに書いてあるURLをクリックするだけです。
なんと、簡易版もあるので時間がないときや結果が早く見れたりして
いろんなお気遣いがうれしいサイトです。
ふくびきであたりが出ると豪華商品がもらえるし

はずれちゃっても100万円のチャンスがもらえるので
これはもう登録するっきゃないって感じでしょう(笑)
たのしいので☆5つ!!
Click Here!


Eyegift おすすめ度 ☆☆☆☆
この懸賞サイトは応募の仕方が面白いです。
住所とかの
面倒な書き込みがいらないのも便利ですが。
なんと募集人数が決まられているのです。
つまり懸賞に
応募する前に当選確率がわかるのです。
懸賞の応募には週2回(水曜日と土曜日)にもらえる応募券を使います。
さらに、ポイントプログラムもあって、1日1回ログインすると5〜100ポイントもらえます
クラス分けによってもらえるポイントが変わりました。
懸賞に応募しても10ポイントもれます。ポイントが貯まりやすいです。

10P=1円で、1000円から、現金や商品券に換えられます。
ここから登録できます。


今アッタール おすすめ度 ☆☆☆☆
このサイトはその場で当りがわかるスロットをまわして懸賞に申し込みます。
毎回の
面倒な書き込み(住所とか名前とか)はいらないし毎日同じ懸賞に5回まで申し込めます。
さらに
ポイントプログラムまであって、懸賞に応募するとハズレてもポイントがもらえるし「ポイントプレゼントメール」に書かれてるURLをクリックしても5〜500ポイントもらえます。
ちなみに私は500ポイントを4回くらい当ててます。
5P=1円で2000円から商品券などがもらえます。
そして、お勧めな理由は、ここの懸賞は
他の懸賞サイトでは扱っていないものが多いのです。
理由は、個人サイトが懸賞の商品出品者になっている事が多いからです。
でもちゃんと当選すれば商品は届きますよ(笑)

Click Here! Click Here!


Vmail おすすめ度 ☆☆☆☆
Vmailは以前「クリック不要メール受信で儲ける
に分類されていましたが
最近ポイントの付与方法が変更になり「ゲームで儲ける」に分類することにしました。
ポイントの獲得方法は、
まず、マイルゲットゲーム参加用のパスワードの書かれたメールを受信します。
あとは、サイトを訪問してパスワードを入力すればスロットゲームスタート!!

管理人は最初から30マイルもゲットしちゃいました。
昔よりマイルを手に入れやすくなったかも!!
Click Here!

当たるもらえるドットコム おすすめ度 ☆☆☆☆☆
簡単に言うと毎日宝くじ(ロト6に似てます)が楽しめるサイト
毎日1000万円が当たる抽選会を実施している「当たるもらえるドットコム」。
自分で好きな数字を選んで応募すると、
翌朝にはもう1000万円の当選番号がわかる仕組み。
毎日応募ができます。
しかも、応募するとポイントがたまっていき
このポイントを使って次の日には結果がわかる懸賞に応募できます。
 今なら応募登録してくれた方にプレゼントが当たるキャンペーンを実施中です。
Click Here!


Wくじメール おすすめ度 ☆☆☆☆☆
参加すると携帯に広告メールが来るので
その指定したURLをクリックするとくじが引けます。
くじ系の懸賞は早く始めるほどたくさんくじが引けるので当たる確率が高くなります。
賞金は現金で支払われ

1等100万円    1人
2等10万円    10人
3等1万     100人
4等1000円 1000人

あたります。
さらに
50通メールを受け取る=50回クジを引くと
必ず100円になります。
(=1通あたり2円還元出来ます。)
100円からイーバンク・ジャパンネットバンクの口座で受取れます
Click Here!


MyChance おすすめ度 ☆☆☆☆
私だけの懸賞サイト「My Chance!」の4大機能でサクサク懸賞応募!!
1.自動入力機能
を使うと、名前や住所が応募フォームに自動入力できます。
Chance It!メーリングサービスの「自動入力」懸賞の応募が簡単に。懸賞応募がスピードアップして、ジャンジャン当たるかも!?
2.マイページ機能でお好きな賞品カテゴリやキーワードを設定、
たくさんの情報から欲しい懸賞情報だけをピックアップできます。

3.応募履歴機能
を使って応募した懸賞情報をチェック。
どの懸賞に応募したのかをMy Chance!がちゃんと覚えています。
重複応募が防げて当選発表などの確認にも便利です。
4.とりおき機能を使って、気になる懸賞情報だけをピックアップ。
まずは応募したい懸賞をとりおきしておいて、後でまとめて応募も簡単。
Click Here! Click Here!


ゲンガチャ おすすめ度 ☆☆☆☆☆
「ゲンガチャ」はゲーム形式で楽しめる懸賞サイトです。
懐かしいガチャガチャが引けていろんなものがあたります。
ガチャガチャができて楽しいサイトです。
携帯サイトなのでいつでもどこでも遊べて便利です。
毎日一回ガチャガチャクジを引いて参加でき、
現金、ポイント、プレゼントがあたります。レアものプレゼントも当たるようです。
登録はPCからできます
ココから登録できます、最初から大量ポイントがもらえます。
Click Here!


ラッキーサーフ おすすめ度 ☆☆☆☆☆
「ラッキーサーフ」は、1999年に開設し世界に1200万人以上の人が参加している懸賞です。
1-50の数字の中から好みの数字を6つ選択して投票します。
6個すべての番号が一致した場合       1等 1000万円
  6個のうち5個の番号がストレートで一致した場合 2等 50万円
6個のうち5個の番号がボックス一致した場合   3等 1万円

となります。当たると携帯電話に連絡が来ます!!
抽選は毎日行なわれ、応募登録をした方であれば、誰でも1日1回無料で参加できます。
毎日、当選のチャンスがあります。
一回番号を登録すれば同じ番号で毎日自動的に抽選されます。
毎日宝くじ気分です、早く登録するほど当たる確率が高くなります。
Click Here!


タダからもうけるインターネットHOMEへ

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO