過去の管理人日記
2003年8月〜2004年4月

6月9日
yukiは今風邪ひきさんです・・・(T-T)
鼻と喉の風邪です・・・
息がしづらいよ〜
それで、今日風邪薬を買いに行きました、でも、薬局の薬剤師さんは薬の効果間違って教えてきました・・・
間違ってますよーと言う元気もなく買ってしまった・・・
だめじゃん。セガ○・・・
最近結構あたりが出ていた「当たりメール」が募集広告をやめてしまって、とっても残念です。
今yukiは携帯のおこづかいサイト、毎日高額当選の可能性があるからドキドキです。パケット代も安くなるものに入っているので、たのしいo(^-^)o


5月28日
今回はちょびりっちのお話
ちょびりっちはおみくじメールとかが来るのプラス、サイト上でビンゴゲームをやっていてビンゴまでの日数によってポイントがもらえます。
この前yuki的最高記録がでました4日です、あんまりたいしたこと無いんだけど5〜6日くらいでしかビンゴできてなかったのでかなりうれしかったです。
ちなみにこのビンゴはビンゴすると順位が出ます。324位でした!!!
やったー。たのしいのでやってみてね。
・・・ちょびりっちのキャラクターかわいいし♪


5月22日
当たりメールは最近当たる確立上がった??
今週先週と立て続けにあたりました。いい感じにポイントがたまっていきます。
今狙い目かもしれないです。
やっぱりちゃんとした花が咲いたとき
「おおっ!!
ってうれしい悲鳴があがります(笑)


5月18日
昨日5月17日yukiは夢を求めて宝くじ売り場に行きました。
ドリームジャンボ宝くじの発売日です。
一等前後賞付で3億円があたります・・・・・・3億円かぁ・・・・・・
当たったら何しよう・・なんてとらぬ狸の皮算用
でも、抽選日まであれこれ考えて楽しむのが宝くじの醍醐味かな?
なんてね☆
あたりますように!!!(切実)
ちなみに、宝くじ は←ここでも買えます。
売り切れる前にどうぞ、当たれば億万長者だ♪


5月13日
台湾から帰って来ました。
遊びたかった・・・
遊びで行ったわけではないのでしょうがないのですが少しくらい・・・・
でも、海外はすごいですね、なんだかどこを見ても日本じゃないです(当たり前)
信号無視なんて当たり前な世界です。台湾に行ったら信号を信じてはいけません自分の目で車が来てないかちゃんと確認しないとダメです、引かれます。
台湾は日本のものであふれてます。日本語が結構通じます。でも、ちょっと衛生的ではないです。でも、もう一回行きたいな台北とか発展しているところに、
今度は遊びで・・・

エンジェルExpress…あなたに届く…天使のメール


5月6日
GW楽しかったですか?
今、ハーボットのsnowと遊んだら、snowがこいのぼりを自分の角でやっつけました。(笑)いつからそんなに凶暴になったの・・・?
飼い主に似てない・・・よね?
でも、ハーボットの角は攻撃のためにもあるんだね〜って思いました。
たまに面白いことをやるから遊んであげてください。

今すぐ会わない?★シャルロット


5月2日
ゴールデンウィーク楽しんでいますか?
yukiは普通に学校に行って、バイトに行って・・・という生活を楽しんで(?)います。
今、「クリック必要メール受信で儲ける」の「当たりメール」のデイリーフラワー懸賞で大当たりが出ました。ついにちゃんとしたお花が咲きました、きれい!!
いつもつぼみのまま発射しちゃったりして笑ってた。
当たったのはポイントみたいだけどとってもうれしかったです。やっぱり懸賞は参加し続けるといつか当たるんですね〜。
これからもめげずに参加しよう!!!

今日はココで遊ぶ
金☆金♪金☆金♪


4月22日
うれしいニュース
このタダから儲けるインターネットを開設してもうすぐ1年たちます。
先日収入が合計10万円を越えました!!o(^-^)o
とってもうれしいです。
インターネットで稼ぐことができるということを、このサイトを訪れてくださる方にもっともっと知ってもらいたいです。
そして、携帯サイトの株日記もとても人気でうれしいです。日記の下の広告もよろしくです。
これからもがんばって行きたいと思います、どうぞよろしくお願いしますm(_"_)m


4月14日
なんだか、研究室でバーベキューなんてやってたら風邪を引いてしまいました・・・(T-T)
携帯版のほうは携帯から更新できるので書けるのですが、こっちはちょっとご無沙汰になってしまいましたm(_"_)m
なんだか株は大賑わいです。
ところで今日身体測定がありました、実はyukiはこれがすごく嫌いなのです・・・好きな人はいないと思いますけど、寒いしね。
ううう、鼻水が止まらないよぅ。もうすぐゴールデンウィークなのにー
気合入れて治すぞー!!


4月10日
4月にはいって待ちに待った利息が付きました(笑)
今の低金利時代利子なんてビビたるものですがうれしいです。
そこでちょっと驚いたのですが、おこづかい用に作ったイーバンク銀行の利息は結構高いです!!私のいつも使ってるところなんかほとんど付かないのにちょっとしかはいってないイーバンクの利息の方が多かったのです。
おこづかい用だけでなく普通に使おうかなぁ〜ってちょっと思いました。
イーバンク銀行 便利ですね。


4月8日
携帯版サイト
「おこづかいとラブラブな出会い」http://www.hamq.jp/i.cfm?i=snowtime&md=mb
または、携帯で「ギガコード」http://gigacode.net/にいきGiGACODE:396200です。
yukiは株にチャレンジしてます、
携帯版の方に株日記を作りました
随時更新です。
現在、利益あります(笑)
しかし、マイナスになるかもです(T-T)
素人なので、なかなか難しいです。でも、がんばっていきます。
よろしければ、詳しい方教えてくださいね。
スタンスは、中長期売買ただし、動きが鈍いものは嫌って思いっきり素人的な考えですよね。利益は目標20%です。


4月3日
タダから儲けるインターネットに
携帯版サイトを作りました
「おこづかいとラブラブな出会い」http://www.hamq.jp/i.cfm?i=snowtime&md=mb
または、携帯で「ギガコード」http://gigacode.net/にいきGiGACODE:396200です。
携帯ならではのおこづかいさいとを紹介しています。
外出中でもお小遣いが稼げます!!
日記とか株とかの情報も携帯サイトに載せようと思ってます。
よろしくお願いします。


4月2日
行ってきました☆
すっごくたくさんの人がきてくださって取り囲まれながら発表してきました。
前日に偵察に行ったときの方が緊張してたなぁ・・・・(笑)
当日はもうしゃべるっきゃない!!!
っていう感じでした。
企業の人が多くてすごく大変だった。
でも、本当にいい経験でした。
やっぱり人に評価されるのはいいことです。
もっとまじめにやらなきゃなーって思いました。
今度は海外の学会で発表するけどそれまでがんばろo(^-^)o


3月28日
さて、明日から学会です。
最近寝ないでがんばってたので、本番で凹まないようにがんばってきます。
発表は30日なので、心の優しい方、応援よろしくお願いしますm(_"_)m
でも私の行く学会新聞でもちょっと話題になってて、そんなにでっかい学会だったのかー(失礼)って感心しました。
うぅ・・・プレッシャー・・・・
まぁ、今回は日本語ですし。いい経験になると思って勉強してきますね。
それでは、行く準備しまーす(^-^)/


3月17日
ついに・・・!!
タダから
儲けるインターネットになりました。
いままでお小遣サイトでこつこつためてきた、還元ポイントをつかって
ミニ株を買いました。いままで、タダから稼ぐ〜だったので
儲けるところに達しました。(笑)
どの銘柄とかいくらとか詳細は後に書きますし、公開していきたいと思っています。
今は、本当に時間が無いので今度ですが・・・・・
応援をよろしくです。。
まだまだ、素人ですし・・・・・株なんて・・・・
なので勉強していきます。


3月11日
前回の日記から早くも1ヶ月くらいたってたんだ〜m(_"_)m
更新したかったのですが、何故か急にアップロードができなくなってしまいどうしようもなくなってました・・・・・
でも、復活!!よかったーo(^-^)o
まだたまに不調だけど・・・

さて、今yukiは学会の準備に追われてます・・・
3月後半に一回、GW明けにもう一回・・・・
大変だよーーーっ!!
バイトの後にまた学校に行ったりしてるのです。
うまくいくといいなー。全部。
それではまたまたがんばっていきます!!★


2月18日
最近様々なランキングに参加しています。
今日もひとつ増やしました。
今まであまりランキングに参加することにこだわってなかったのですが・・・・
なんだか、自分のHPがどれくらいのものなのか知りたくなってきました。
よろしかったら、投票してください。
トップページの下にあるランキングのバナーをクリックするだけです。
これからもいいサイトにしていけるようにがんばりますねo(^-^)o


2月6日
掲示板を設置しました!!
ちっちゃい掲示板ですけどかわいいし、何か書き込みがあるとうれしいから
いっぱい使ってください。
ちょっとでも、交流が持てたらいいなって思います!!
そして、トップページの下にあるランキングをクリックしてくださった方もここに連絡してください、お礼に伺いますo(^-^)o


ちなみに、テストを兼ねてyukiが最初に書き込んでますが、漢字間違えてます・・・・・
は、はずかしー(泣)


1月30日
先日内々定決定と、お友達の誕生日を祝いにいってきました。
って、言っても実はyukiはお酒が苦手なので、レストランへ・・・
そこのレストランは誕生日にはバースデーセレモニーがあってウエイトレスさん達が
ハッピバ〜スデ〜トゥユ〜♪o(^-^)o
って歌ってくれるのです。
ちょっと恥ずかしかったけれど、
他のお客さん達も拍手してくれて、歌ってくれたので
とっても面白かったです。
なんだか心通った一瞬でした(笑)


1月23日
就活日記最終章・・・・
昨日胃が痛くなるから結果教えて・・・
と、書いたら今日連絡がありました。
受かってましたo(^-^)o
色々大変でした。
でも、決まってよかったです。
私の場合は早くに終わってしまったけれど、これからまだまだかかる人もいると思います。
がんばってください。
そして、強気で行ってください(笑)
これからはまた研究に学会をがんばります。
もちろん、このサイトももっとたくさん役立つようにしますね。


1月22日
今月の収支でついに一時期、現金収入のほうが金券の収入を抜きました。
最近のお小遣いサイトはイーバンク銀行を使った現金による支払いをしているところが多く、その流れに乗ったのだと思います。
昔(って言ってもそんなに昔じゃないですが)、yukiがポイント集めをし始めたときはほとんど金券(図書券やギフトカード)だったのです。
そして、今、逆にテレホンカードなどは人気がないのか、懸賞でよく当たります。
今日も届きました。
テレカは金券ショップで買い取ってくれますので、狙ってみるのもいいかも!!

そして、ドロドロの週活日記・・・・・・
大阪まで行った最終面接から今日で1週間・・・何の連絡もありません。
しかも、内々定ひとつ蹴ってしまいました・・・・・職種が希望と違うから・・・
これで、落ちてたら泣きます(笑)
受かってると電話で連絡がもらえるらしいのですが、今電話がなるたびにドキドキします。
胃が痛くなるから、早く結果を教えて・・・・・

懸賞で胃薬ないかしら?♪


1月17日
雪ですよ雪!!
今外で降ってます!!
雪大好きなんですよo(^-^)o
就活で新幹線の中から積もってるのは見たのですが、降ってるのは見れなかったから、うれし〜☆
今日はセンター試験1日目です。
受験生のみんながんばって!!
センター試験の日って何故か雪の日が多い気がする・・・・・試練?

最終面接の結果っていつわかるのでしょう・・・・・
結果がわかるまですごく心がモヤモヤします。
受かってて!!!
・・・でも、面接中に「君の研究よくわからなかったよ」
なんて事言われたし微妙なのかも・・・(T-T)


1月13日
今日はいきなり就活日記です。
明日なんと最終面接を受けに大阪まで行くのですが・・・
雪・・・なんですよね〜
新幹線に一人で乗るのって実は初めてなのに、雪で止まったりしないかな〜
ってちょっと不安になってます。
うまくいきますように!!!

今回の日記はちょっと短いけれど、
明日うまくいくように祈っててくれるとうれしいです!!


1月9日
英語で学会要旨を書いてました。
そして終わりほっと一息o(^-^)o
ところで、新カテゴリーとして「海外のサイトで儲ける」が追加されました!!
1月1日の日記で言っていた海外のサイトです。
Cash Fiestaですが、このサイトはいいですよ〜今もyukiの画面に出てますがあまり気にならないし。なんといってもポイントがたまるのが早い!
こんな感じでどんどん紹介できたらいいなぁ、って思ってます。
追加「海外のサイトで儲ける」にWeb4Surferも追加←日本語完全対応!

そして、恒例(?)の就活日記・・・・
なんだか、内々定をもらったのですが内定をもらうには就職活動をやめないとダメらしい(泣)まだ、第一第二希望の結果出てないのに・・・しかも、この会社待ってくれないらしい。なので、決めちゃうべきかどうかすっごく悩んでます。
面接が終わっても悩むことになるとは・・・・・・
就活は難しい!!!!!


1月2日
今日は初詣に行ってきました☆
いっぱい人がいて、大変だったけれどお正月気分を満喫できました(笑)
今年、いい事ありますように!!

せっかくのお休みなので、ゆっくりしようと思うのですが久々の自由な時間なのでやることがいっぱい。
・・・結構そういう人多いみたいです(笑)


1月1日
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_"_)m

今年もがんばっていくぞー!!
ちなみにyukiは休日になにやってるかというと、バイトしてます・・・・・
お正月も例外ではないのです、大手サイトさんみたいにネット収入で暮らせていけたらいいのですが、まだまだですよね。この収入で生活したら・・・・・
餓死します(泣)
今年の目標!!
今年はもっと収入を増やして行きたいのとHP友達を増やしたい。
英語話せるようになりたい!
そして、海外のネットで儲けるに挑戦する!!

こんな感じのyukiですが、よろしくお願いします!!


12月26日
メりークリスマス・・・・・・もう過ぎてるけど(泣)
どんなクリスマスを過ごしましたか?やっぱりうきうきしますよねo(^-^)o
ちなみにyukiは
面接受けてました・・・・・・(T-T)/
クリスマスを会社のおじさま達と・・・・
でも、役員面接を初体験してきました、予想外のこととか結構聞かれて泣きたかったけど、
準備なんかできないし、ありのまま、思いつくまましゃべり続けてきました。
結果はわからないけど良い返事もらえるといいなぁ
そして、今年はもう何もないからやっとゆっくりできるよ〜


12月15日
新卒業研究生の初ゼミ発表がありました。
発表前まで面倒見ていたので、発表中こっちまで緊張しちゃいました。
・・・これが親心?(笑)

でも、それぞれみんな無事に発表終わってよかった〜
なんだか初めてyukiが発表したときのことを思い出すよ・・・・・
緊張のあまりうまくしゃべれないし、なぜか発表中唇がワナワナ震えて大変だった。
一年間だけど一緒にがんばろうねo(^-^)o

さて、またまた、就活日記です。
前回面接で強烈なボディブローを喰らったものの、
1次面接通過しました(祝)
でも、
今週中にレポートを出してといわれました、
「説明会であなたが当社で活躍しているイメージがわきましたか?」
だそうです。
ありきたりじゃんとか言われたけれど、yukiにはちょっと難しいです。
まだまだ、続くよ・・・
そして、また別の会社の説明会に行ってきます。


12月10日
前回に続いてyukiの就活日記です。
4日に初の筆記試験を受けてきました・・・雰囲気は和やかだったのですが
結構難しかったです。
資本金とか、子会社の名前とかとか・・・・ちょっと、わからなかったです(泣)
でも、栄養ドリンクが全員に配られました。
元気出せって事かなぁ?(笑)
まだ結果来てないけど、妹に曰く、「会社研究は当たり前でしょ〜」だって(T-T)
資本金くらい知っとくべきだった〜

そして、また別の会社なのですが
今度は初面接受けてきました。
こちらも和やかな雰囲気で始まったのですが
「君の考えてるような仕事はウチではできないよ」
なんて、ボディブローを受けてきました。世の中厳しいねぇ・・・・・


12月3日
今日は12月2日です。
学会に参加するのですが、その申し込みの締め切りが3日まででした。
なので、あわてて要旨を書いたりしてるyukiです。
結構大変です、使っている試料を作ってる会社に使っていいか聞いたり・・・
でも、学会にこともいろいろ気になっているのですが
今yukiの頭は就職のことでいっぱいです。

はぁ、どうなるんだろ・・・・
しばらくはこの日記は「yukiの就活日記」になっちゃうかも(笑)
なかなか難しいです。

そして、明日初の筆記試験が明日です。
一般常識、小論文、適性検査などなどいっぱいです
ふと思ったのですが、
ここで落ちたら、常識がなってこと?(笑)
まだまだ、就職日記は始まったばかり・・・


11月24日
はじめて、懸賞で高いものがあたりました(笑)
デジタルカメラです。
値段を近くの家電量販店で調べてびっくりでした。
当たるものなんですね〜☆
そして、最近のデジカメは小さいし軽いですね〜
まだ、写真は写してないのですが、撮るの楽しみですo(^-^)o

さて、今就職活動がんばっているyukiです。
不況なのか、思うようにいってないです(T-T)
そして、学会発表・・・・・・
忙しすぎます。

ちょっと休ませてください(切実)

大学3年生は若いね・・・(笑)
今研究室に新しい卒業研究生がきて、色々教えてますが

エネルギーあふれてます。
ちょっと分けて・・・なんて老人になった気分のyukiでした。


11月5日
ご無沙汰でした。yukiです。
なんとか無事に実習も終わりました。
結構大変だったです(笑)
詳細は、いずれ・・・というかこの前の日記を読んでくださいm(_"_)m

さて、このサイトを見ている方で就職されてる人もいると思いますが
私が実習をやってるうちに、世間ではもう就職活動が始まっていました・・・・
略していうと、置いてかれたー!!!
もう、エントリー締め切ってる・・・・(泣)
ということで、一難去ってまた一難。
自己PR?研究内容発表?
おいおい、いきなり言われても
困るYO!!(笑)
ちょっと、休みたい気もしますが休んでられないですね。
休日はバイトしてるし・・・
みんな就職してる人は一度は通る道なのですね。
何か面白いエピソードとかあったら教えてくださいね。

今は学園祭のシーズンですね☆
私の学校でも今準備に追われてる人たちがたくさん。
そして、もうすぐ新しい卒業研究生がうちの研究室にも入ってきます。
楽しい季節ですねo(^-^)o

でも、「院生に休みは無い!!」のだとか・・・
騒ぎたいよー!!


10月20日
今学校で大学3年生に実習を教えているのです。
結構難しいです。教えるのが難しいのは前々から知ってましたけど・・・
レポート見たり、感想読んだりすると、伝わってないなぁ〜
って思うことが多いのです。
1人に教えちゃうとそれを周りの人が聞いちゃって、まねしちゃってちゃんと考えてくれないし・・・
あと、最初から考える気が無い人もいるし・・・(笑)
前に教えてた人が下手すぎて参考にならないから自分なりに考えてやってるのですが・・・
みんなぁ、ちゃんと実習やってよぉ
結構こっちもみんなが早く帰れるようにがんばってるんだよ〜

10月中は実習を教えてるので、更新あんまりできないのです。
でも、見捨てないで〜(笑)


9月11日
なんとこの「タダから儲けるインターネット」もついに10000HITを超えました!!!
管理人的にはすごいです、が、収入の方はすごくないです(笑)
アフィリエイトの収入が少ないので、考えなきゃなぁ・・・って思ってます。
ところで、今日授業で講義があったのですがあまりにもつまらなかったので、いろんなことを考えてました。

みなさんは「大切にされたい」って思ったことありませんか?
最近管理人はよく思うのです、学校や社会の人間関係でもそうですし、プライベートの中でも、そして自分自身にも・・・・・・
管理人は大切にされるってどういうことなのかよくよく考えて、はっきりとはいえないけれど、信頼できる人がいる(自分自身を信頼する)ことなのかなぁと思います。
おこづかいの話とはまったく関係ないですよね(笑)
表面的に親切にしてくれる人って結構いると思うんです。でも、それは大切にされてるのとは違うな・・・なんか薄っぺらいなぁって思うんです。
だから「大切にされたい」=「信頼できる人がいる」だと思うのです
自分にとって特別な人が特別に扱ってくれる、それが大切にされてる状態なんじゃないのかな〜って思いました。
でも、孤独って嫌です。
やはり、人間誰かとつながっていたいです。
そんなことを、講義中に考えてる管理人なのでした。


9月2日
久々にこんにちわ!!
先週は大学のゼミ旅行に行ったり、4年生の卒論発表があったりしました。
後輩の発表なのに私がドキドキしてました(笑)
ゼミ旅行で初のバイト代をすでに使い切ってしまいました〜(泣)
富士急ハイランドに行ったのですが、ドドンパ、フジヤマ両方制覇しましたよ!!
っていうところでタイムアップ、帰らなくてはならなくなりました。
みんなの思い出になってくれたらいいなぁ〜o(^-^)o


8月14日
言語の壁
今お盆ですよね
お休みを満喫してますか?
たった今の出来事です。
今日も研究室にいるのですが、オーストラリアから外人さんが来たのですよ。そして、相手をしたのです。
が、言葉が聞き取れません(泣)
言ってることは通じるようなのですが、向こうが言ってることを聞き取れない!!
本気で英会話を学びたくなりました。。。
もう笑うしかなかった。
通訳途中からしてもらったんですけど、同じ研究室の英語ぺらぺらの人がかっこいい!!
これからの時代英語は必須だなぁ〜
って考えてしまう一日でした。
そして、今日もバイト・・・・・・(関係ないけど)


8月7日
夏になりましたね〜o(^-^)o

今学校全体が使えないから大学院生の私もお・や・す・み♪♪
で、花火大会に行ってきたよ。すっごく豪華だった、天候にめぐまれて、前日まで雨だったのに大会の日だけスカっと晴れた☆
これで、恋人がいればねぇ・・・・・・・(空元気笑)

そして、もうひとつビックイベントが・・・・・
私はバイトを始めたのですよ。
大型ショッピングセンターなんですけど・・・
ちょっとあこがれてて・・・+同じ研究室の同期はみんなバイト始めたし・・・あと、このサイトからの収入がまだまだなもので(笑)

ここからはそのバイトの話。
これは普通なのか・・・?
まず、研修があって、1日6時間
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」「少々お待ちくださいませ」「かしこまりました」「おそれいります」を喉が枯れるまで練習
お辞儀は15度30℃45度を使い分け・・・
次はお客さんと店員の役に別れて演習(笑)
なんせ、体育会系なんですよ。。。
「声が小さい!やり直し!」かなり聞いたセリフ
アルバイトなのに・・・
同僚は「資格持った人はいればいいんだよ仕事なんかしないよ〜」って言ってたのにー(笑)
そして、2日後今度はレジ打ち研修、と聞いて行ったら、「今日中止ね」の一言でした。
どないなってんねん(笑)


7月31日
ふーっ、
この一週間色々ありました(笑)
初めてT.M.Revolutionのライブに参戦(?)してきました!!
すごい盛り上がりに我を忘れました(笑)
会場全体との一体感♪いいですよね

さて、今週からやっと夏らしく暑くなってきました。
花火大会もたくさんありますし。楽しみ楽しみo(^-^)o

今話題のヌーブラ・・・・
これは、ただのブラジャーとしてだけではなく裏わざとして売れているそう(笑)
その裏わざとは、ヌーブラの上に普段より大きいカップのブラジャーをつけるらしい、
やはり女心として胸は大きく見せたい・・・・そんな思いからできたのでしょうね〜。
やってみる価値あり!!
形が自然だし肩ヒモないから、ばれないのです。

ヌーブラは今この裏業のため・・・?人気でどこも売り切れらしいです。


大人気 - ヌーブラの販売 Click Here!ここには現在のところ在庫があるようです。(ジャパンメールサービスさん)

さて、それでは私も、夏をエンジョイ!!!


7月24日
さ、寒いぃぃーっ!!
夏はどこ・・・・?(笑)
という日々が続いてます。

そういえば、大学受験用雑誌にうちの大学の研究室の紹介が載ってて
、ちゃっかり私も写っちゃいました
機械を操作してる、後姿・・・・・・ざ、雑誌デビューおめでとう自分☆!!
ま、集合写真にはちゃんと正面から写ってますけどね。
もしや、これかー!!っていう物を見つけたらご連絡ください(笑)

それでは、夏に向かってGO-!!


7月8日
今年の七夕も雨でしたね〜
織姫さんと彦星さんは会えたのかなぁ・・・・
そんな、星の下、合同ゼミなるものに参加してました、他大学と交流がもてるのはうれしいのですが、
七夕も勉強〜?(不満)
なんて思ちゃいました(笑)
そんなストレスからか、その後の懇親会で飲んじゃいました・・・・・
なんだかいっぱい迷惑かけたみたい。
さてそんな反省も込めて、今日髪を切ってきました。
しかし、
寝てる間になんて事を・・・・・・・

( ;) → (□:;.:... → (:;....::;.:. :::;..
今、おかっぱ?坊ちゃんがり?今時前髪まっすぐってあり?な髪型です。
・・・・・・もう十分反省したから、許してね☆


6月27日
あれ?
って言うことに気が付きました!!
実は6月22日に日記もアップしたと思い込んでました。
21日に私の学校はバレーボール大会があったのです。
実は管理人は運動が苦手・・・・
だから、応援をがんばってきました!!
ちゃんと試合にも出たんだけど、メインは応援(笑)
その甲斐あって、準優勝しましたー!!
惜しくも優勝は逃しちゃったけど、カップももらったし、賞品にバレーボールももらえたよ、でもこれって、もっと練習しろってこと?(笑)
さてさて、私の近況ですが、相変わらず忙しいです、メインで使うはずの機械がちょっと不調気味で使えないの・・・
あと、土曜日も出勤!!セミナーなんだって、結構土曜日って講演会やセミナーでつぶれちゃうんだよね〜
学生だから、タダ働きさせられちゃうの(泣)
どこの大学院生もそうなのかなぁ・・・
あんまりほかの大学に知り合いってあんまりいないからよくわからないや・・・。それじゃ、がんばりまーすo(^-^)o


6月15日
湿度高くってじめじめ・・・いやですよね〜
って、昨日から今日にかけてなぜかHPを更新できない・・・(FTPで)
なぜだー
しかも、トップページが見られない、ってか消えてる・・・なぜ?
ご迷惑おかけしましたm(_"_)m
直接ファイルアップロードしてますが、あまり知識がないことをすると
何かあったとき対処できなくて困りますね。
これはなにもHPのことに限らないような気がします。
学校でよくわからない機械(笑)をよく使うのですが思うように行かなくて何日も悩んでたら、「この機械はできないんだよー」の一言。
知ってる人にはなんでもないことでもわからない人にはかなり厳しい事って世の中多いです(泣)

話し変わって,今日父の日なんですよ〜
何か父親にしましたか?
私はちゃんとプレゼントあげましたよo(^-^)o


6月9日
大変なことに、風邪?引いちゃいましたー(T-T)
更新が遅れちゃいました、ごめんなさい・・・
学校は相変わらず超忙しいです。他企業からの依頼・・・・etcで
って、自分の研究は??って感じです(笑)
う〜ん、もう夏だぁー、遊びにいきたーい!!
でもまだ本調子じゃないからまた更新遅れるかもだけどゆるしてください!!


5月29日
今日は文献発表、実験進捗報告会・・・・などなど、があり、かなり疲れて帰宅。そして、パソコンのスイッチを入れて、インターネットにつなぐ・・・と。
そして事件が起こった
おや、アクセスカウンターが変になってる・・・って「Congratulation!!」
なんと、自分で1000人目のキリ番を踏んでしまった(笑)
ねたをバラすと本当は1000人目の方のバナーを飾ろうと前々から計画してたのです。
>>1000人目の訪問者、yuki、おめでとー<<(T-T)/
キリ番は自分で踏んじゃったけどここまでこれたのは皆さんのおかげです。
これからもがんばっていきます!!
次は2000だー!!


5月27日
昨日すごい地震でしたよね〜
まだ、学校にいたんだけどすごい揺れで電車止まったらどうしよ・・・
とか心配してました。
けが人はたくさん出てしまったけど幸いなことに死者が出なくてよかったです。
ちなみに、私が学校で使ってる実験機器が緊急安全停止をしてて、今日学校行ってショックでした(T-T)

それから、このサイトにはハーボットの「snow」がいますが、先日「紙相撲」なるアイテムを手に入れました!!
でもなかなか遊んでるところが見れないので、見れた人はラッキーです。ついでに、あんまり遊んでくれる人がいないみたいなので「?」ボタンを押して、遊んであげてください。
喜びますよ!!


5月22日
そういえばあんまり自己紹介してないことに気づいたのでここでちょっとだけするね。
この管理人のyukiです。
今は大学院生をしてるのです。
学生って暇でしょ〜ってよく言われるけど・・・
うちは違うのです(泣)
日曜日までセミナーとか研修会で講義(講義するほう)とかとか
お仕事たくさんなのです。
このサイトは完成に向かってがんばって作っていくんだけど
たま〜に更新が遅くなっちゃったりするかもなので、
そんなときは、応援メールくれるとうれしいです。
 あ、それから、この前の日記で慰めメールくれた方々ほんとーにありがとうございました。
yukiはがんばるよ。あ、あんまり自己紹介になってないね・・・
また、書きますね、聞きたいことあったらメールとかくださいなっ!!

それから、ここはリンクフリーなのですが、
相互リンクとかしてくれるなんともやさしい(笑)サイトさん
いたらメールください
お待ちしています。m(_"_)m


5月18日
やっとさいとオープンしました。
ですが、まだまだ当たり前ですけど人が来ません
ちょっとでも多くの人がこられるようにしたいな☆


5月7日
まだ制作中です(泣)
ゴールデンウィーク過ぎてしまいました。
このサイトは、これからインターネットでおこづかいを稼ごうとしている方の手助けにちょっとでもなればいいな、と思って作っています。
だから、紹介で入ったほうがお得なサイトなどはどんどん紹介していきますね。
って、がんばっているんですけど・・・
なかなか進まないのです。
応援してくださるとうれしいです。
それから、ご意見感想などくれるとうれしいですo(^-^)o


タダから儲けるインターネットHOMEへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送