その他で儲ける

etmail おすすめ度 ★★★★★
etmailはメールを送受信するとポイントが貯まる
ちょっと変わったサイトです。

ポイントのため方はとっても簡単
専用の携帯用のフリーアドレスがもらえるので
このアドレスを使っていつものようにお友達とメールするだけ
それだけでどんどんポイントが貯まっていきます。
広告が上部の場合:1メール=8円!!
貯まったポイントは10P=1円で現金に換金できます。
さらにこのおこづかいプログラムの良いところは
携帯用のフリーアドレスがタダでもらえること。
パソコン用のフリーアドレスはすぐに取得できても携帯用って
結構ないんですよね。なので、そういった意味でも便利なサイト
いつものメールがお小遣いに変身です!!

今なら100P(10円分もらえます)


とくっち.com おすすめ度 ☆☆☆☆☆
かなりお勧めです。
が、ポイント制度が変更になりました。
掲示板に書き込むだけで毎日確実に5ポイントずつ稼げます
まず、地域を選択してログイン後左下にある掲示板「なんでもきいちゃお」
などに書き込むだけです。
難しいことを書く必要はなくほかの人の質問などに
自分の考えを書くだけです。
また、同じ質問に対して他の人に意見も見ることができるのでためになります。
1回の書き込みで1Pもらえ、1日5回ポイントがもらえるのでお得です。

1P=1円で、1000ポイントから商品券がもらえます。
ここから登録すると最初から10ポイントもらえてお得です。
紹介者IDに「snow54」と書いてください。そうしないとポイントがもらえません。


まなびCafe おすすめ度 ☆☆☆
ここもとくっちと同じように掲示板に書き込むことでポイントが貯まります。
1日5回まで書き込むことができ1回の書き込みで5ポイント
つまり
毎日確実に5ポイント(2.5円)ずつ稼げます。
そして、毎月抽選で書き込みをした人の中から100人に1000Pあたります。
5000ポイントで3000円図書券や商品券がもらえます。
書き込みはトップページの真ん中当りにある掲示板の題材から
自分の書き込みたい話題を選んでクリックすれ場書き込みページにいけます。
ここからまなびCafeに行けます


MOON LOT CLUB オススメ度 ☆☆☆☆
ここは月の土地を販売してるサイトです。
そして、ツキが付くので
宝くじも販売してます!!
なんだかロマンチックですよね!!
あと、買いに行く暇がないときに重宝します。
ネットで宝くじが買えるところって知らないし!!
あたちゃったら月に住めるかも!!o(^-^)o
Click Here! Click Here!

タダから儲けるインターネットHOMEへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送